こんにちは、まはろ真玉橋の棚原です。

今日はとても暑い1日でしたね!(^^)!

昨夜の大雨☔が嘘の様に晴れ晴れとしていて、気持ち

がイイ陽気\(^o^)/そして、まはろっ子は~活気があり

元気100倍‼

本日の日課は、沖縄ワールドへ

 

『スーパーエイサー』を見に行きました。

お出掛けの日課だったので、晴れのお天気で大助かりでしたヾ(≧▽≦)ノ

お出掛け前のお約束をまはろを出る際にしっかりスタッフと

確認して、トイレも済ませて~いざ出発‼

沖縄ワールドに到着‼

しっかりお手手繋いで、イチニ、サンシ‼

めんそ~れ~とお出迎えしてくれています(^^;

昨日は旧正月だったからかな?韓国語と中国語でお出迎え~‼

中には入っていませんが、玉泉洞という洞窟もあるんですよ(^ω^)

みてみて~仲良し4人組(#^^#)

お土産コーナーを通り抜けたら2階へ上がって

スーパーエイサーだよ😄ちょうど始まる所でした!

沖縄ワールドエイサー画像 に対する画像結果
沖縄ワールドエイサー画像 に対する画像結果
三味線や大太鼓や獅子舞が大迫力の演技をヽ(^o^)丿
披露してくれて、まはろっ子も白熱してました~
イヤ~サ~サ~の掛け声に『ハーイヤ』と観客席からまはろっ子が
元気よく叫んでいました~(*’ω’*)とても上手~👏👏
エイサーを見た後は、帰り道にあるカメさんコーナーで日なたぼっこ
をしている🐢亀さんを見学しましたよ~(`・ω・´)
たくさん泳いでいたね‼
今日は沖縄ワールドでエイサーをメインに見てきましたが、何度見ても
楽しめる内容だと思いました。
マナーも守れ、お友達と手も繋ぎ、しっかり1列に並んで移動する事ができていましたので、これからも沢山外出の日課を取り入れていきたいと思います。
又、しっかりお約束事をして沢山あちこち行って楽しもうね🎶
まはろ真玉橋では見学お問い合わせをお待ちしております。
【児童デイサービスまはろ真玉橋】
TEL 098-996-2807
FAX 098-996-2808