こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

今日も日差しが心地よいお天気でしたね☀

風が吹くとまだ寒さは感じますが、お日様が出ているだけで

何だか春が来たようですね🌸

今日の日課は先週の子ども会議で決めた遊び!!

そう!子ども達に今大人気の「しっぽ取りゲーム」😊

ルールの説明をして、よーいスタート👍

そ・の・ま・え・に!「えいえいおー!!!」と

気合もしっかり注入(/・ω・)/

さぁ、制限時間は2分だよーファイトー👏

あっちに行ったりこっちに行ったり・・・

皆しっぽをヒラヒラさせながら猛ダッシュ👣

次々としっぽをゲットしていくまはろキッズ👍

やっぱり狙われるのはスタッフ💦(笑)

スタッフも負けずに全力疾走(;’∀’)

もちろん負けましたが、お互い楽しんだようですね😊

皆の取ったしっぽは何本だったかな❓

すごい\(^o^)/2分の間にこんなに( ゚Д゚)

束になるくらい取れたんだね!!

今日は、いっぱい走り回ってストレス発散出来たかな❔

まだまだ1週間は始まったばかり。明日からも学校頑張ろうね!(^^)!