こんばんは。真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

もう北部の方では桜やコスモスが咲いている様ですね🌸

コスモスは今が見頃の様ですよ~!(^^)!

私も時間を見つけて見に行ってみたいと思います♬

さて、今日のまはろキッズはというと・・・

子ども達に大人気のトイザらスに行って来ましたーヾ(≧▽≦)ノ

子ども達もお迎えに行くと「今日はトイザらスだ~!!」と

ルンルン気分(^^♪

今日のお目当ては、おままごとセットを買いに行こう👍

スタッフがお目当ての物を絵に書いてみました(笑)

さぁ、この絵を頼りに探しましょう👣見つかるかな❓

「見つけたーーー」おっ!ちゃんと色合いも似ているね~

ピンポーンヽ(^o^)丿大正解です👌

ではではお会計に行きましょ~😊

スタッフが何も言わなくてもしっかり順番を守れるようになったね👏

お金の計算もスタッフと一緒に頑張りましたよ👍

まはろキッズ達の任務完了(*’▽’)

待ちに待った自由時間💛

大好きなレゴブロックで遊んだり~

子供用のパソコンもあったよ~

見慣れないおもちゃも沢山あって楽しかったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

帰りの車内では「また行きたいね(*’ω’*)」と会話が弾んでいました✨

次は何を買いに行こうかなぁ~お楽しみに~☆彡

 

今日は見慣れない環境に行き、外での行動を経験してもらいました。

他児と一緒に行動する事や時間を守ることなどの大切さを学べたの

ではないでしょうか。また、お金の計算など難しい部分もありましたが、

少しずつ成長している部分も見る事が出来ました(*^^*)

これからも経験を重ねながら、成功体験を増やしていきたいと

思います。

 

 

 

 

まはろ真玉橋では見学お問い合わせをお待ちしています。

【児童デイサービスまはろ真玉橋】

TEL 098-996-2807

FAX 098-996-2808