こんばんは。真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

今日もパッとしないお天気(´;ω;`)

でも、明日は降水確率0%!!とラジオで言ってましたよヽ(^o^)丿

溜まっていた洗濯物を片付けちゃいましょう👍

さて、今日はゲームの日。まはろキッズはお迎えに行くと、

今日は何のゲーム❓と楽しみにしてました(*^^*)

そんな楽しみにしていたゲームは・・・

そう!陣地取りゲーム♬

今日はなんとルール説明もまはろキッズの皆でやりましたよ👌

みんなで声を合わせての読み合わせもgood👍

さあ!ルールが分かったところで、いざ勝負\(^o^)/

まずはチームに分かれて、よーーーいスタート🎉

なんと同じチームが連勝しました(≧▽≦)

負けたチームは悔しがっていましたが、勝負は勝ち負けがあるもの!!

また、次の対戦で勝つことを誓い今日のゲームは幕を閉じました。

 

今日はルールを子ども達に読んでもらうという新しい試みでしたが、

自分達で読む事でしっかり理解する事が出来ていた様です(*‘ω‘ *)

これからも、理解力をupしていく為に様々な事にチャレンジしたいと

思います✨