こんばんは!真玉橋スタッフの大城です(^^)/

今日は昨日に引き続き、まはろ夏祭りの2日目でした!

昨日も祭りに参加した児童、今日がはじめての児童、それぞれ2日目も楽しみにしていました。

その様子をどうぞ!!

今日のお昼ご飯は、焼き鳥・ウインナー・たこ焼きでした!

バイキング方式で取っていきます。

たこ焼きの中身はなんと・・・こんにゃくです😀

とても豪華!!

今日もみんなでブルーシートの上で祭りご飯を頂きました!

ご飯を食べた後はお化け屋敷です👻

昨日は2~3人グループで入ったのですが、

今日は1人で入ってもらした😬

入り口でスタッフから説明を聞きます。

2階に登ると・・・

包帯を巻いたスタッフが待機しています😬

怖いですねぇ💦

最後に挑戦した児童は、逆にスタッフを驚かせたいと意気込んでおり、

お手製のお面を作ってスタッフの前に!

スタッフを驚かす事に成功していました\(^o^)/

お化け屋敷の後は、ゲームコーナーです。

今日はあろはキッズの子達が遊びに来てくれました。

お兄ちゃん・お姉ちゃんがとして、キッズの子達に教えながら一緒にゲームを楽しんでいます!

さかなすくい

わなげ

ひもくじ

射的

あろはキッズの子達とゲームコーナーを周り、景品までゲットできました!

その後は一緒におやつでかき氷を頂きます!!

おやつを食べたら、あろはキッズをお見送りしビンゴ大会です!

今日も景品がズラリ!

ビンゴ大会では、全員景品をもらう事ができました\(^o^)/

2日目も大満足の児童達でした!

明日が夏祭りの最終日です、最後まで楽しみましょう(^^♪

☆まはろホームページ開設しました\(^o^)/☆
https://mahalo-tami.com/

見学など、ご要望の際は、お気軽にお問合せ下さい!
【児童デイサービス まはろ真玉橋】
TEL 098-996-2807
担当 前里”