こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です!19日から始まった夏祭りも本日で最終日です😊

祭りが終わるといよいよ秋ですね!季節が変わるワクワク感もありますが、なんだか少し寂しい気持ちになりますよね…💦

夏休みも終盤に入り、子ども達とたくさん遊べる時間ものこりわずかになりました!

今年はまはろで楽しい思い出がたくさんできたので、みんなにありがとうと伝えたいです♪(笑)

まずは昨日、一昨日に引き続き、ミニゲームを楽しんでもらいます♪

 

今日が初めての参加になるお友達も、景品ゲットするために夢中で頑張っています!\^o^/

射的、スーパーボールすくい、お化け屋敷をそれぞれグループで回ったあとは、自由時間!

好きなコーナーで思いっきり遊びましたo((>ω< ))o

一番人気はお化け屋敷!お化け屋敷に怖くて入れなかった子どもたちは、部屋を明るくして挑戦しました!

 

真っ暗で見えなかったお化け屋敷の中はこんな感じ!中にはこわ~い写真や骨などが落ちていて、

かなり本格的!スライムのひんやりした感触や鏡に映った自分の姿にもビックリ!(笑)

真っ暗だと確かにこわいかもしれません…(⊙_⊙;)

 

たくさん遊んだ後は、片付けまでしっかり行い外出準備!

 

今日のメインイベント!後夜祭の花火です✨17時から公園へ出発です!

 

 

今日は、保護者様も参加出来る様事前に声掛けをしていたので、たくさんの保護者様がいらっしゃいました♪

花火を持参してくれたご家族様もいて、後夜祭は大盛り上がりです♪

大好きなお父さん、お母さんと一緒に花火が出来て、子ども達もとっても嬉しそう😊

夏休みもあと少し!まはろ夏祭りがみんなの思い出に残ってくれると嬉しいな~(❁´◡`❁)

 

本日、お忙しい中ご参加くださった保護者様、本当にありがとうございました!

 

☆まはろホームページ開設しました\(^o^)/☆
https://mahalo-tami.com/

見学など、ご要望の際は、お気軽にお問合せ下さい!
【児童デイサービス まはろ真玉橋】
TEL 098-996-2807
担当 唐田・下地”