こんにちは!

真玉橋スタッフの米須です☆

夏の大イベント企画!!

夏といえば祭り、屋台、お化け屋敷👻

祭りに出向いて楽しむことは出来ないので、、、

それなら真玉橋でやっちゃいましょーう!!

ということで、今日は皆楽しみにしていた「まはろ夏祭り」の日ですヾ(≧▽≦)ノ

「昨日の夜楽しみ過ぎて眠れなかった(^^♪💦」

という声がちらほら聞かれたり、

浴衣や甚平、ハッピを着けて来所したりと

祭り一色の楽しい雰囲気に早変わり!!

療育室内を皆で作った飾りで祭りの雰囲気を盛り上げていきますよ~

 

腹が減っては戦は出来ぬ、ということで。。

祭りの出店の様に屋台ご飯♫

焼き鳥や焼きそば、フランクフルトをいっただきまーす!

どの子も美味しいとおかわりをしていましたよ😄

 

お腹も満たされた所でお待ちかねのゲームターイム✨

4つの祭りブースがあり、グループでやりたいブースを選択して回っていきます(^^♪

①射的

②ピンポン玉すくい

③ひもくじ

④風船ダーツ

 

どのコーナーもとても楽しそうで皆大盛り上がり!!

景品も貰えていましたよ~

全部のコーナーを楽しんだ後には抽選会もあり

最後まで楽しいまはろ夏祭りですヾ(≧▽≦)ノ

 

そして最後は夏祭り名物のお、ば、け、や、し、き👻

これもスタッフのお手製です👏

見るだけで中に入るのは怖いという子は、

無理に中に入らず待機(^^)

1人で入ったり、友達やスタッフと一緒に入ったりとそれぞれ怖いけど楽しい!を満喫した子ども達でした🎵

 

こんなにも景品もゲット出来て大、大、大満足なまはろ夏祭りとなりました~✨(≧▽≦)