こんにちは!真玉橋スタッフの下地です(*^^*)

4月も後半に入りましたね~。

新しい学年が始まり、最初は緊張もあってか疲れも見え隠れしていた子ども達ですが、

少しずつ新しいクラスにも慣れてきているようです✨

この調子で、新しい先生や新しい友達と楽しく学校生活を送ってほしいものですね(●^o^●)

 

さて、本日の日課は「足湯でリラックス」です❕

リラクゼーションをテーマに最近よく取り入れている日課です。

大人だけじゃなく、子ども達も癒しを求めているようです(≧▽≦)

本日は、足湯へのチケット購入を行なってもらいました~!

皆、しっかり250円を準備できました(*´▽`*)

椅子に座って足湯に浸かるブースが二か所、マットに座って浸かるブースが一か所。

各々、どこで浸かる決めてもらいます。

⇧電気を消していた為、写真も暗く写っています、見づらくすみませんm(__)m

 

部屋の照明をおとし、静かにゆったり過ごす・・・✨

趣旨をしっかり理解し、まったりと癒し時間を過ごす事が出来た、まはろキッズ⭐

気力・体力が回復したかな??

今日の「癒し」を糧に、明日も元気に頑張ろうね(^o^)/✨