こんにちは!真玉橋スタッフの赤岩です😊

最近は暑すぎず寒すぎず、とっても過ごしやすい日が

続いていていますね🌞

この季節がずっと続けばいいのにな~と

思ってしまいます(*^▽^*)

 

今日の日課は「蜘蛛の巣くぐり🕷」

療育室内にスズランテープや毛糸を使って

たくさん糸をを貼っていき、蜘蛛のように

くぐって遊びました😊

スタッフもまはろキッズもみんなで協力して

たくさん糸を貼っていきます!!

楽しくなってきてゲームが始まる前に

くぐり始めてしまったまはろキッズ💦

糸がブチっと切れてしまい、「ごめんなさい~」と

言いながら直していました😵

今は遊ぶの我慢しようね~!!

 

今日は蜘蛛の巣をくぐりながら

だるまさんが転んだで遊びます(*^▽^*)

だるまさんが転んだは最近、まはろキッズの中でブームになっていて

自由時間にも遊んでいることが多いんです👏

ルールの確認をして

 

「はじめのい~っぽ!!」

でスタートしました♪

 

蜘蛛の巣をくぐりながら動いて、

さらには止まらないといけないので

全身を使います!

足を挙げたまま止まることが出来ました!

さすがです👏

 

いつもとは違っただるまさんが転んだで

遊ぶことが出来て楽しそうな

まはろキッズでした\(^o^)/

 

ブログ、SNSの最後に下記のURLを張り付けてアップをお願いします。

☆まはろホームページ開設しました\(^o^)/☆
https://mahalo-tami.com/