こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

今日は朝から湿気が多くて

なんだかもわ~ッとしていましたね

梅雨がもうやってくるのでは・・・!?

もう少し寒さを感じていたい今日この頃です(; ・`д・´)

 

さて、今日は「イースターエッグ探し」をしました!

私は初めて聞きましたが、

SNSでは流行っているとか・・・!?

子ども達も初めての取り組みに

ドキドキしていました♪

カラフルなたまごでかわいいですね(≧▽≦)

 

今日は謎解きのようなイースターエッグ探しを行いました!

5問程のなぞなぞをグループのみんなで

一生懸命考えています(≧▽≦)

なぞなぞを解いたら次の卵の場所が

分かるので、それをたどって

最後は「おやつ券」をゲットしています(^^♪

 

いつもの日課とは一味違う活動で

子ども達もワクワクしながら楽しんでいましたよ

 

☆まはろホームページ開設しました\(^o^)/☆
https://mahalo-tami.com/