こんにちは!真玉橋スタッフの赤岩です😊

春休み中の子どもたちはいつも以上に

元気いっぱい🌟

「散歩に行きたい~!」

「外で遊びたい~!」と

話があり、裏庭で泥遊びをしたり

真玉橋の近くの川沿いを散歩したり

たくさん身体を動かしました\(^o^)/

今日の日課は「サンドアート」

色のついた砂を使って絵に色を塗っていきます!

砂はスタッフが絵の具で色を付けました🎵

 

赤、青、黄色、緑、茶色、白

と色もたくさん用意しましたよ~👏

 

絵の塗りたいところにボンドを付けたあと、

砂をパラパラと落として、少し押さえます!

余分な砂を落とすと、ボンドを付けたところに

綺麗に砂が残りました\(^o^)/

 

みんな器用に、そして丁寧に行なっていたので

綺麗なサンドアートが完成しました🌟

 

今日は砂がたくさん床に落ちていたので

みんなで片付けの掃除も頑張りましたよ👏

 

ボンドが乾いたらお家に持って帰ろうね!

お楽しみに~😊

 

☆まはろホームページ開設しました\(^o^)/☆
https://mahalo-tami.com/