こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

1週間ぶりに晴れましたね~\(^o^)/

子ども達もスタッフも大喜び♪

今日は晴れていたので、公園に行きましたよ😄

みんな嬉しそうに思い切り遊んでいます!

 

さて、今日はあと少しで

始業式(新しい学年)を迎える子どもたちと

「進級おめでとうパーティ♪」をしました!

 

まずは改めて自己紹介を兼ねた

すごろくゲームを行いました!

グループに分かれて、仲良くできるかな?😆

問題を他の友達が読んであげたり、

みんなに聞こえる声でしっかり伝える事が

出来ています\(^o^)/素敵ですね♪

 

続いては、「新〇年生のもくひょう」を

決めました!

どんな目標が良いかな~と悩んでいる子や

「これにする!」と即答の子もいました(^^♪

最後はみんなしっかり決める事が出来ていたので、

今年度も目標に向かって頑張ってね😆

 

そして今日はパーティということで

特別なおやつが用意されていました~!

プリンかゼリーを選び、ジュースも

ありました!(^^)!ラッキー⭐

 

春休みももう少しで終わりますが、

まだまだたくさん遊ぼうね(^^♪

 

☆まはろホームページ開設しました\(^o^)/☆
https://mahalo-tami.com/