こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です。今日は朝から雨が降り、肌寒い一日でしたね🌂ですが、まはろっ子は今日も元気いっぱいです!

風船バレーや卓球などたくさん身体を使って遊びました!

さて今日の日課は「サンドアート」です!

色を付けた砂で色塗りをしました(^▽^)

色砂や木工用ボンド、筆を用意したらサンドアートスタート!

皆、集中して色塗りをしていました!

「何色にしようかな?」「次は緑色塗る!」など子ども達の楽しそうな声が聞こえてきました(⌒∇⌒)

完成すると、「スタッフさんに見せる!」などと嬉しそうに話していました!!

早く作り終えた子どもは砂遊びをしました!

最後は、皆で協力して片付けもしっかり終わらせることが

出来、楽しい時間を過ごす事が出来ました⌒∇⌒

 

☆まはろホームページ開設しました\(^o^)/☆
https://mahalo-tami.com/