こんにちは!真玉橋スタッフの赤岩です😊

今日からまた1週間が始まりましたね☆ミ

この週末は久しぶりに天気の良い週末で

洗濯物を片付けたり、公園へ出かけたりと

充実した休日になりました(*^▽^*)

気持ちを切り替えて今週も頑張りましょう\(^o^)/

 

今日の日課は「グループ活動」の話し合いです!

21日にあるグループ活動で遊びたい内容を

話し合って決めました。

まずは屋外か室内か

自分で遊びたい場所を決めて

そのあと遊ぶ内容を話し合いましたよ♪

 

「みんなの意見を平等に決めようね~」と

あみだくじで選んでいます🌟

 

室内で遊びたいお友達は本を参考に

製作したい物を決めました🌟

 

そして決まった遊びはこちらです!!

屋外グループは

「公園でおやつを食べて、そのあとかくれんぼをする」

「遊具遊び」

室内グループは

「着せ替えドールハウス」

「空気砲を作って的抜きゲーム」

に決まりました♪

 

21日の活動が楽しみですね😊