こんにちは!真玉橋スタッフの石垣です!

最近雨が続いていましたが、久しぶりに

晴れた天気となりました!ですが、風が

強く、外はまだまだ寒いようです!

寒さに気をつけながら、思い切り遊び

たいと思います!

 

ということで、今日の日課は児童館の予定

でしたが、公園へ変更になりました!

と、その前に天気がいいので、先にコスモス畑

を見に内間御殿へ行きました!😄

 

到着するとピンク色や紫色のコスモスが

沢山咲いていました!みんな違う色のコスモスを

見て、色を楽しんだり、迷路のように楽しんだりと

それぞれが違った楽しみ方をしました!🎶

 

コスモスを見た後はイルカ公園へ行きました!

イルカ公園では、遊具で遊ぶ子と広場で

鬼ごっこをする子に分かれて遊びました!

鬼ごっこは広場が大きくて一緒懸命に

走っていました!スタッフも負けないように

全力で走りましたよ!😄

 

遊具では、大きなイルカがいる遊具を登ったり、

すべり台を滑ったりして楽しく遊びました!

何回も滑ってはその度に笑顔が見られて、

凄く楽しく遊んでいるんだなと感じました!✨

 

久しぶりに晴れて公園に行けて楽しかったね!

今度は違うお花畑を見て見たり、

晴れたらまた公園に行って遊ぼうね!😊