こんにちは、真玉橋スタッフの新垣です♪

2月に入り今年度も残り2か月となりました(^^)

日々子供達の成長を感じます!!

さて、今日の日課は「こども会議」です❕

今回は日課前に今月の歌と遊びを一人ひとり

書いて投票してもらいました(≧▽≦)

さて日課スタート!!

いよいよみんなが投票してくれた

今月の歌と遊びを発表したいと思います(^^)

2月のお誕生日のお友達に3枚取ってもらい

あみだくじで決めます。

こちらがあみだくじの線を書く前です。

1人一本ずつ線を書いてもらいます☆ミ

みんなどれに当たるのかドキドキ!(^^)!

あみだくじが完成しました~(^^♪

どれも個性的で面白いあみだくじができました🎵

今月の遊びは「バレンタインチョコづくり」🍫

歌が「ウルトラマントリガーのうた」に決定しました🎶

みんなで美味しいチョコ作れるのが楽しみです(≧▽≦)