こんにちは!真玉橋スタッフの渡嘉敷です!

雨も降って肌寒い日が続いてますね!

皆さん体調には気をつけて過ごして下さいね✨

さて今日の日課は個別活動です!

①運動チーム、②工作チーム、③外チームの3チームに分かれて活動を行いました!

①運動チームは、トランポリンや平均台、枠繰り、風船バレー、フラフープ行いました😊

スタッフ付き添いで色んな運動に挑戦してまいた😁

みんなどの種目も上手にこなしていて驚きました😲

笑顔で楽しく身体を動かす事が出来て良かったです⭐

 

②工作チームはスノードームを作りました!スタッフの手助けなしで協力し合って作成する事が出来ていました😊

みんな上手に作れていまいたね✨

③外チームは信号や横断歩道のルールを学びながら行ないました!

スタッフの声掛けなくても赤信号を守り、青になったら手を挙げて渡る事が出来ていました😊

おもちゃのひよこがある場所を目指してレッツゴー!

ひよこの箱見つけること出来たね😊

それぞれのチームがルール守って、楽しく日課に取り組む事が出来ていまいた\^o^/

次の個別活動もお楽しみに~!