こんにちは(⌒∇⌒)

スタッフの唐田です。今日は昨日と比べると少し暖かく穏やかな日となりましたね(⌒∇⌒)

子供達はまはろの裏庭でスコップを持って砂遊びをして楽しんでいました😊

奥深くまでスコップで砂を掘るのって大人でも夢中になりますよね⁉

子供達は夢中になって楽しんでいましたよ🎵

さて、今日は映画鑑賞をしています(⌒∇⌒)

プロジェクターで楽しそうな「えんとつ町のプペル」を観てます✨

題名だけでわくわくですね❕

さて子供達の反応はどうだったかな~

チケットを配り席に座ってもらいました(⌒∇⌒)

ちなみに、席も指定席です🎵

こんな感じです(⌒∇⌒)

真っ暗で子供達の雰囲気は見えないですね(⌒∇⌒)

けれど、本物の映画観たいでしょ~⁉

明るくすると、こんな感じです!!

みんな真剣に見てました(⌒∇⌒)

1時間半にも及ぶ長い映画でしたが、みんな集中して最後まで楽しく見てましたよ(^^)

「たのしかった~」と全員が口をそろえてコメントしてました✨

最後は、みんな笑顔がいっぱい(*‘∀‘)

また、いろんな映画を観ましょうね🌟