こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

今日は朝から子ども達がソワソワ😳

久しぶりに、ある場所へ行くからでしょうか😉

スタッフも楽しみにしていた日です!

さて、今日は何があるでしょうか・・・

 

今日は、なんと!

「シェーキーズへ行こう!」の日課です(≧▽≦)

子ども達もスタッフも楽しみにしていました~!

 

始まりの会が終わったら、さっそくレッツゴー!

さて、何を食べようかワクワクしながら向かいます(^^♪

 

席に着いたら、スタッフの話を聞いて

食べる物を選びに行きます!

ピザやパスタ、サラダにポテト!

いっぱいあって、どれから食べようか

迷いますね~😆

いっぱいとったよー!と嬉しそうに

見せてくれました~(≧▽≦)おいしそうっ♪

 

おいしい~😳と幸せそうな笑顔に

スタッフも嬉しくなりました(*´ω`*)

いつもより沢山食べて、みーんなお腹いっぱいです(^^♪

 

またみんなで行こうね~😉