こんにちは(⌒∇⌒)スタッフの唐田です🎵

今日は、クリスマスですね😉

子供たちはどんなプレゼントを貰ったのでしょうか~~⁉

目がキラキラしている子もいれば、すこししょんぼり、、、😢

サンタさん、子ども達にプレゼントをありがとうございます。

さて、今日はイルミネーションを観に行きます。

年に一回のイベントなので、子ども達もワクワクドキドキ(笑)

そして、夜遅くからの見学なので、この日はまはろをいつもより遅くに帰る特別な日(⌒∇⌒)

子供たちは特別な日を凄く喜びま ^▽^)/

今日はゆっくり過ごし、おやつにおにぎりを食べました。

とっても美味しそうですよね~~(⌒∇⌒)

さて、

お腹もいっぱいになった所で、イルミネーションへgo❕❕

お外は暗くなってきます(^▽^)/

キラキラと光ってますね(^▽^)/

近くで見るとすごくキラキラと綺麗に光ってます✨✨

このアートも綺麗ですよね~~

子ども達も大喜びですヾ(≧▽≦)ノ

年に一回の特別な日

今日は、特別なクリスマスとイルミネーション😆

毎年子ども達と楽しくクリスマスを過ごせることを楽しみに思ってます。

来年も、楽しく年に一回の特別な日を一緒に過ごしましょうね😉