こんにちは(⌒∇⌒)

スタッフの唐田です。今日は、コロナウイルス予防のため、消防署見学を中心にして

室内でカラオケをしました。

まずはみんなでカラオケの時の約束を確認して、グループに分かれて曲を選びました!

⭐やくそくごと⭐

①マイクは壊れやすいです。大切に使いましょう

②お友達が歌っている時は一緒に歌うか聞きましょう

③大きな声を出すとびっくりします。声の大きさは「3」で楽しみましょう

 

こちらは3ページある選曲リストです👇👇 みんな何を歌うのかな~❓❓

 

各グループで選んだ曲は、

「cry baby] 「紅蓮華」「ハルノヒ」「夜に駆ける」「マリーゴールド」「命のリレー」

でした!!

マイクを手にすると少し緊張した様子...💕

部屋を暗くし、エコーのかかった音響にみんなのテンションもMAXです(* ̄0 ̄)/

 

マイクを持っていない子も一緒に歌ったり、マラカスやタンバリンで盛り上げてくれたりと、

本当にカラオケ店に来ている様で楽しい時間を過ごせました(⌒∇⌒)

コロナ禍であまりカラオケ店には行けない中、みんな喜んでいましたよ♪

久々に大きな声で歌って喉もカラカラです(´Д`A “` うがいと水分補給も忘れずに行いました!

皆様も季節の変わり目ですので、うがいや手洗い、体を暖かくして風邪を引かない様に気をつけてくださいね!