こんにちは、真玉橋スタッフの新垣です(*^^*)

今日は朝から曇り空で肌寒かったです。

長袖を履かないと寒いと感じました。

そして今日の日課は子ども達が楽しみにしていた

「北部の元気村へ行こう」です!!

天気がどうなるか、遠出のお出掛けで色々心配は

ありましたが、なんとか元気村へ着く事ができました!

雨もなんとか止んでくれて安心しました(´・ω・`)

 

お弁当をみんなで食べたあとは自由時間!!!

大きな池にウミガメやお魚がいました。

立って見てるとカメも近づいてきてくれました!(^^)!

 

その他は車のおもちゃに乗ったり、巨大トランポリンで遊んだり

 

バスケットや輪投げコーナもありました。

 

最後は海に行って貝殻拾いをしたり、イルカを見たりしました。

一回だけイルカが飛ぶ瞬間が見れ大喜びヽ(^o^)丿

今日は朝から遠出で遊び疲れたのか

帰りの車の中では眠っている子が多かったです。

 

今日はゆっくり休んで明日から学校頑張りましょうね。