こんにちは♪ヾ(^▽^*)))

久しぶりの登場‼‼野間川内です。

台風それましたが、風が強いですね‼‼急に雨が降ったり。

先週も釣りに行きましたがまだまだハブクラゲが数匹泳いでいました‼‼‼ピークは過ぎた様子ですが、注意は必要ですね。༼ つ ◕_◕ ༽つ

さて、本日は秋の展示会に向けてお題の通りみんなでひとつの物(ペットボトルキャップアート)の準備をしました。

 

ます、始めにどんな事をするのやらみんな興味深々。(●’◡’●)

ペットボトルキャップの選別・洗い・個数数えの3チームに分かれて、こちらはキャップ洗いチームです。

丁寧に洗ってくれました。素晴らしい(~o ̄3 ̄)~

こちらは、キャップ選別チーム。たくさんある中みんなで楽しく分けていました。╰( ̄ω ̄o)

最後は、個数数えチーム♪

足し算やら掛け算をしながら数えていました。素晴らしい。

さて、本日はみんなでひとつの物を作ろうの第一歩。

どんなものが出来るのか、完成日が待ち遠しいです。

ご期待ください(o′┏▽┓`o)