こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

台風の影響で、今日は雨が降りましたね~。。。

明日、明後日がどうなるか心配ですね😵

何事も無ければいいのですが💦

 

さて、今日はにじ公園に行きました!

雨が降らないうちに、レッツゴー!

 

まずは遊具で思う存分遊びました(^^♪

アスレチックゾーンや鉄棒、

すべり台も2つあり、

とても楽しそうに遊んでいます(^^♪

 

しばらくして広場でこおり鬼ごっこが

始まりました!(^^)!

子ども(逃げる側)対スタッフ(鬼)で戦い、

見事子ども達が逃げ切っていました(≧▽≦)

私も鬼をしていたので、写真を

取り忘れていました・・・🙏

 

台風前に思いっきり遊んで

ハッピーな子ども達でした\(^o^)/