こんにちは!

真玉橋スタッフの大城です☆

今日は旧盆のウンケーですね(^^)

コロナの影響で祖父母宅に集まることを控えているご家庭も多いのではないでしょうか💦

離れた遠い所から手を合わせてご先祖様に挨拶をしたいものですね😄

 

さて、今日の日課は子ども達が大好きな「映画鑑賞」です(*^^*)

今回は「怪盗グルーのミニオン大脱走」

どんな内容なのかワクワクとドキドキ♡

まはろのお金を支払ってチケットを購入します(^^♪

「100円玉を1枚、2枚、、、」と自分で数える子ども達✨

 

プロジェクターを使用しての映画鑑賞は、大画面になるので迫力もあり見ごたえ抜群で!!

自宅に1台は贅沢に欲しいですね😆👍

本編が始まる前には、映画館でよく見る「STOP!映画泥棒」も上映しましたよ😄

 

映画鑑賞のマナーはしっかりと守りながら、面白い場面では皆で笑ったりと楽しい時間を過ごすことが出来た子ども達です🎈

 

おやつには美味しいかき氷とシャーベット!

どれを食べたいか選んでもらい

皆で美味しく食べましたよ♬

「冷たくておいし~😋」

「でもさむ~い💦」という冷たい物を食べたらあるあるの現象に悩む声も(笑)

クーラーの温度を上げながら、夏ならではのおやつタイムを過ごすまはろキッズでした~♡