こんにちは。スタッフの唐田です(⌒∇⌒)

今日は、ドキドキの日✨ワクワクの日🎵

今日は、まはろ国場店とあろはキッズ金良店のデイサービスに

三匹の子ぶたの読み聞かせに行きました(⌒∇⌒)

7月からテーマ決めをして、その紙芝居を8月まで作り、8月から練習を重ねてきました♬

たくさん練習をして今日までみんな頑張っていましたよ✨

さて、どんな紙芝居を披露したのでしょうか???

まはろ国場店には、7名

拍手で登場~♬

みんな緊張してました(⌒∇⌒)

練習では、すこし声が小さいな~と思っていたが、本番では、

しっかり聞こえる声でセリフを言えていてビックリ(⌒∇⌒)

最初と最後にきっちり礼をして上手🎵

ある程度の緊張って、

その子の本番がすごくはっきり分かりますね(^▽^)/

みんな本番に強かったです✨

次は、あろはキッズへは6名。

あろはへ行くと、花火でお出迎え(⌒∇⌒)

ステキですね(≧▽≦)

あろはキッズ金良は未就学のお子さんなので、セリフも分かりやすく伝える必要が。

本番に強いのはもちろん、声のコントロールもすごく上手(⌒∇⌒)

あろはキッズ金良のお子さん達も、真剣に興味津々に(⌒∇⌒)

紙芝居が終わった後は、みんなでエビカニックスの盆踊りをしました(^▽^)/

今日は、それぞれ役割をしっかりと理解して

練習を通した紙芝居に完成度が高くすごく褒めてもらいました(⌒∇⌒)

子ども達も、緊張した分、達成感も感じれて、それぞれ楽しかったと

行ってくれました♬

また、このような機会があればいいですね🎵