こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

3連休明けですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか😉

夏休み中の子ども達は今日も元気いっぱいです!

元気なパワーをいただき、私もたくさんみんなと

走りました~(≧▽≦)…筋肉痛の予感です😵

さて、今日は秋の展示会に向けて、

個人の作品を作りました!

どんな作品を作ろうか、材料は何がいいか

全部自分で考えて作ります\(^o^)/

 

それでは、レッツ工作😉

材料がいろいろあって、迷っちゃう~(≧▽≦)

何を作るか迷うかな~と思いましたが、

みんな即決!😲

集中モードで作っています!(^^)!

色を塗ったり~

廃材を組み合わせたりと

一人一人の工夫が見られますね~(≧▽≦)

完成品はお楽しみということにしますね!

秋の展示会でぜひ子ども達の作品を

見に来てくださいね~😉