こんにちは!

真玉橋スタッフの赤岩です☆

連日オリンピックにメダル獲得ニュースが続いていますね~!!

今日はソフトボールの決勝戦🔥

13年振りの金メダル目指して

頑張ってほしいものですね!(^^)!

 

さて今日の日課は「お寿司を食べよう」です♬

回転寿司へ行って食べたい物を予算内で注文し、支払いをするという目的の日課だったのですが。。。

コロナ禍の状況で店に行く事を断念し

事前に注文して持ち帰りを行ないました(^^♪

スタッフがお寿司を取りに行っている間は

どの子も時計を何度を見て

「まだかな?早くお寿司が食べたい~✨」

と、目をキラキラさせながら心待ちにする可愛い子ども達♬

 

お寿司が到着するとテンションが上がり

とても喜んでいました!

自分が食べたい物をメニュー表から選んでいたこともあり、どれから食べようかとワクワク😄

 

皆で声をそろえて「いただきまーす」

先ほどまでは、賑やかだったまはろ内が

シーンと静まりかえる程に黙々とお寿司を食べる子ども達でした👌

 

しめ鯖やうなぎ等

美味しいお寿司を食べて大満足!!

 

 

 

今日はいつものお弁当よりもボリュームが

ある子どもたちがいましたが

みんなペロリと完食していました♡

 

たくさん食べた後は、

サーキットゲームで体を動かします!

平均台やトンネルくぐりに全力で取り組む子ども達⭐

 

たくさん食べて、たくさん遊んで

とても楽しい1日になったね(*^^*)