こんにちは!

真玉橋スタッフの大城です☆

やっと!!台風が過ぎ去りましたね😆👏

洗濯物も外に干す事ができ

喜んだお父さん、お母さんは多かったのではないでしょうか?ヾ(≧▽≦)ノ🌞

これから猛暑日が続きそうですが

嬉しく思える今日この頃です🎵

さて、今日の日課は海水浴の予定でしたが

台風の影響で入水が出来ない為日課変更💦

「映画鑑賞とおやつ計算」をしました(^^)

 

まずは映画鑑賞から✨

スタッフ手作りチケットを購入から

しっかり始まりますよ~!

皆が大好きなクレヨンしんちゃんの短編上映🎵

静かに見るという約束は守りながら

面白い場面では笑ったりと

まはろ映画館を満喫しました\(^o^)/

 

楽しい映画のあとはおやつ計算!

夏休み仕様で遊びブースを設けました♪

⇧スタッフと腕相撲

⇧運試しハサミ切り

⇧キャップに一円玉落とし

 

色々な楽しいブースがあり

子ども達もスタッフもウキウキわくわくが止まりません✨

 

1回50円とお金を支払いながら

お金の計算も各自行なうことが出来ていました\(^o^)/

ゲームのご褒美は美味しいお菓子やチューチュー!

それにジュースまでも!!

豪華セットで終始楽しく過ごす子ども達でした~♡

 

明日はお寿司をテイクアウトして

まはろ寿司屋をOPENしますよ~😄👍

 

明日も楽しもうね\(^o^)/