こんにちは!

真玉橋スタッフの新垣です(^^)v

明日、明後日と台風が

近づいてきているみたいですが

今日は晴れて🌞とっても暑い一日ですね😵

外で遊ぶ時も室内にいるときも

水分をこまめに取り

熱中症には気をつけて遊びましょう❕

さて今日の日課は「夏休みの目標決め」です。

今回は夏休み期間が学校で違い

早い学校では今週の木曜日から

夏休みスタートするところも!

まずは名前と目標を書きます。

目標をなににするか悩んでいる子や

「宿題をがんばる!」

「毎日たのしく遊ぶ!」

「ご飯をたくさん食べる」など

一人一人自分の目標を書いていました♫

目標を書いた後は表紙をのりで貼り名前を書いて

一言日記を綴り紐を結んで完成です(*^▽^*)

夏休みが来る日が楽しくなってきましたね!

今年の夏休みもみんなで楽しくすごしましょう!!