本日の担当は、暑い日が続いておりアイスを手放せなくなった、真玉橋スタッフの野間川内です(o゜▽゜)o☆

じりじりと日差しが強くなってきました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

本日は、水風船遊びをしました\( ̄︶ ̄*\))

まはろに来てから子ども達は、

わくわくが止まらない様子でした。

 

公園の集合場所までガンバレ(^∀^●)ノシ

スタッフの話をみんなちゃんと聞けています(^^♪

水風船が出来る様子に興味津々。

身を乗り出して見ています(o゜▽゜)o☆わくわく♪♪

ぷにぷに気持ちがいいそうです♪(´▽`)

 

しかし、その撮ったあと・・・

ばーん。

びっくりだったけど、冷たくて気持ちが良かった様です。

大きい風船‼‼‼‼

当てられないように逃げ回ったりと楽しそうb( ̄▽ ̄)d

風船のゴミもしっかり回収しています‼‼

えらいぞ(。・∀・)ノ゙

水分もしっかり摂っていますよヾ(^▽^*)))

えらいえらい♪♪

逃げまわれ~ヾ(≧▽≦*)o

 

職員さんから帽子とスリッパを借りて逃げろ~(✿◕‿◕✿)

天気のいい日に外で遊ぶ。とても素敵なことですね(☆▽☆)

今日も子ども達の笑顔がたくさん見れた日でした。(❁´◡`❁)

明日の日課は、ビリビリ静電気実験。

おたのしみに(~o ̄3 ̄)~