こんにちは!真玉橋スタッフの赤岩です😊

梅雨が明けてやっときた夏☀

最近は子どもと家のベランダで水遊びをして楽しんでいます♪

皆さんはどのようにして暑い夏を過ごしていますか(*^^*)?

今日の日課は「運動あそび」です!

室内でたくさん体を動かしますよ~🎵

まずはサーキットレース!

小さいハードルをまたいだり、平均台を歩いたり

最後はトランポリンを5回跳びます!

 

今日は個人戦だったので

一人一人タイムを計りました!

一番速かった子は12秒でした🕖

軽やかに走っていてとてもカッコよかったです♡

他の子も最後まで諦めずに出来ていて

素晴らしかったですよ⭐

 

最後はみんなでダンスをしました♬

曲は「レットキス」

聴いたことある子もいたようで

可愛くステップしていましたよ🎵

 

今日も元気いっぱいに体を動かしていた

子ども達でした(^^♪