こんにちは!

本日は、野間川内が担当いたします(●’◡’●)

送迎時にラジオを聞いてたら、本日梅雨が明けたと言っていました(~ ̄▽ ̄)~

待ちに待った夏がやって来ます!!!まはろ真玉橋では、海水浴やかき氷作りなどなど楽しいイベントがいっぱいです。わくわく(❁´◡`❁)

さて、本日は七夕製作。

進行さんすてきなアイデアを考えてくださいました。\( ̄︶ ̄*\))

子供たちもちゃんと説明を聞いてくれています。

願い事何にしようかな。真剣な表情で悩んでいます。

それぞれ願い事を短冊に書いて、すてきな竹に結んでいます。(✿◕‿◕✿)

こちらでは、星を作ったり、絵を描いたりしています(●’◡’●)

すてきな織姫を描いてくれました。

出来た星をみんなで貼り付けています。

すてきな作品できるかな§(* ̄▽ ̄*)§

完成o(〃^▽^〃)o

想像していた以上の出来でびっくり!!

お迎えで来られた際は、ぜひご覧ください(~o ̄3 ̄)~

明日からも体調に気をつけてお過ごしください(o′┏▽┓`o)