こんにちは!真玉橋スタッフの石垣です!😊

昨日の夜はとても大雨でしたね!

梅雨は明けたのかなと思っていたのですが、

全然そんな気がしないですね!

はやく晴れて明るい太陽が見れるのが楽しみです!

今日の日課は「かき氷づくり」です!🍧

天気は少し曇り、雨模様でしたが、

子どもたちはとてもウキウキしていました!

 

かき氷は自動で出てきますか?

いいえ、子どもたちが一緒懸命回して作ります!

一人では出来ないので、何名かに押さえてもらい

ながら回す子は力一杯に回しました!✨

 

 

みんな力も強くなってきているので、

スタッフはほとんど回すことなく、

自分の力でかき氷を作りましたよ!😁

 

 

味はブルーハワイ、ストロベリー、メロンと

自分な好きな味をかけて、いただきます!

みんな「ベロの色どんなー?」とスタッフに

確認したりして、楽しみながら食べていました!🎶

 

今日は少し天気もくもりだったので、

今度は晴れて暑い日にもっと美味しい

かき氷を作って食べようね!😄