こんにちは!真玉橋スタッフの下地です(*^^*)

さあ、明日から学校再開ですね~!

2週間の休校でしたが、明日からまた元気いっぱいに登校し、

会えなかった友達と遊んだりと、楽しい学校生活が始まると良いですね(*´▽`*)

そんな学校再開前の日曜日・・

もとぶ公園へ行って来ました~❕❕

出発前にいつもの約束を行ない、

・水筒・マスクを忘れずに!

・遊べる範囲はしっかり守る!

・トイレへ行く際は、スタッフに伝える。

子ども達、しっかり頭に入っている様です⭐

さあ、たくさん遊んでね~(^^)/

滑り台を楽しむ子☆

鬼ごっこを楽しむ子⭐体力がすごいです💦

遊具で遊ぶ子⭐みんな器用に登っています(^^)

足つぼゾーンを歩く子ども達です!

さすが子ども達✨ほとんどの子が難なく歩いています(; ・`д・´)

私も歩いてみましたが・・

痛くて、泣きそうでした・・💦💦

公園を満喫した子ども達✨

とても満足そうでした(*´▽`*)

さあ、明日から学校!

今日はゆっくり休んで、元気に学校へ行こうね✨✨