こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

今日も晴れていますね~\(^o^)/

こんな日は景色が綺麗な所に

お出かけをしたくなります(≧▽≦)

明日も晴れたらまはろっ子たちと

お散歩したいですね~♪

今日は、皆が待ちに待った「お祭りごっこ」です!

朝からじんべえや浴衣を着た子がいて

雰囲気があって、ワクワク・ドキドキ(≧▽≦)

約束ごとやルールを確認したら、

お祭りスターート♪

 

今回行なったコーナーを紹介します!

①わなげ

一人5回ずつ投げ、いくつはいるかというゲームです!

全部入れようと集中して投げています(*´ω`*)

 

②金魚すくい&スーパーボールすくい

1分でどれだけとれるでしょうか!(≧▽≦)

とれたスーパーボールは、なんと景品になりまーす!

みんな大喜び!(^^)!

 

③ボウリング

いくつたおせるかな~\(^o^)/

2回の挑戦でみんな全部倒す事が

出来ています!すごい♪

 

そして、特別出店!本屋さんもありました!

このコーナーでは、静かに本を読んでいます!

 

そして、ゲームタイムが終わり、

いよいよおやつタイム!

りんご飴、お菓子、グミ、ジュース!

ここから選んでいただきまーす(^^♪

いつもと違うおやつに、嬉しそうな

こどもたち\(^o^)/

夏祭りの雰囲気をたくさん感じた一日でしたね♪