こんにちは!真玉橋スタッフの末吉です!

コロナの影響で来週から休校になったり大変ですね💦

今日はもともと福州園に行く予定でしたが、残念ながら中止に…

コロナが落ち着いてから行ける日を楽しみにしましょう(^^♪

さてそんな今日は、公園へ行きました❕❕

台風が近づいてくる事もあり、朝からどんよりとした天気でしたが

雨が降っていなかったので午後は「本部公園」へ行きました👣

子どもたちは、好きな遊具で遊んだり、鬼ごっこ等をして遊びました!

うんてい棒に挑戦!

スタッフでも難しいのですが、スイスイ反対側へ🎶

休憩タイムで四つ葉のクローバー探し!🍀

すぐに1つ見つけていました😊

足元がグラグラするけどバランスを取りながら歩きます🐾

足つぼマッサージに挑戦!

「痛い!痛い!」と言いながらも1周頑張って歩いていました(*’▽’)

反対側まで行けるかな❓

大きい滑り台も何度も滑って楽しそうでした(*^^*)

1日曇り空で心配でしたが、あまり外出できない中

公園でたくさん体を動かして楽しそうな子ども達でした(*^▽^*)

明日は日曜日!1日楽しみましょう😊