こんにちは!真玉橋スタッフの比嘉です。5月最後の日曜日☔。

今日もまはろ真玉橋のキッズは元気いっぱい。雨もなんのその。楽しい日曜日を皆で過ごそうということで、、、、、、、、、、、、、

5月行事予定通りに、マックへ行って来ました。😊

もちろんコロナ禍の中、マスク着用と三密を避ける分散乗車。

店内では飲食しない。滞在時間を短時間に済ませる等、

予算内に何を注文するか、予め出発する前に買い物支援を実施。

メニュー表と金額を確認して決めて出かけました!

再度約束事の確認が出来たら、いざ3か所のマックへ分かれてGO!

レジの前では、テキパキと注文してお会計を済ませ、しっかりお買い物が出来ました👏

マックを素早く脱出出来たら、まはろに戻って美味しいマックいただきます(*^^*)

ハッピーセットはお家へ帰ってから開ける事を約束しました。

さすがちゃんと守っています!👏

さあ、もうまもなく6月です。6月は何の行事があるの?と子ども達から質問されました。

子ども達の期待に応える子ども達の強い味方のまはろスタッフは、これからも頑張りますね。

明日天気になあれ明日もお楽しみに(^^♪