こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

今日から梅雨らしい天気になるみたいですね!

ジメジメした天気でも、まはろっ子は

とーってもパワフル😉

今日も一日元気に過ごしています!

さて、今日の日課は「中城公園」にいきました!

朝から曇っていて、公園に行けるかどうか

心配でしたが、ぎりぎり雨は降りませんでした(^-^;

 

中城公園は広くて遊具が沢山あり、

子ども達も目を輝かせていました!(^^)!

最初はアスレチックのような遊具♪

不思議なとげとげをよけたり、アーチを

飛び越えたり、一生懸命進んでいます(^^♪

そして、二人ずつで仲良くシーソーも

していますね~(≧▽≦)ステキ!

 

さて、アスレチックゾーンを離れて、

お次はトランポリンゾーンに来ました!

大きいトランポリンをしているみたいで

とても楽しそうでした\(^o^)/

柔らかいので、その上で追いかけっこなど、

色んな遊びを楽しんでいます!

その下にはジャングルジムがありました!

バランスをとったり、ゴロゴロしたり

これまた楽しそうでした♪

 

1時間程たっぷり遊んで、満足そうな子ども達(^^♪

スタッフは付いていくので精一杯でした💦

明日はまはろもお休みなので、今日は

ゆっくり過ごして下さいね(^^♪