こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

今日は、あつーーい1日になりましたね💦

空がとてもきれいなので、ついつい写真を

撮りたくなります(^^♪

さて、そんな快晴の日に、まはろっ子は

グスクロード公園へ行きました!

 

まずは、遊具を楽しみます!

 

すべり台やジャングルジムなど

たくさん遊んで、たくさん汗をかいています(^-^;

 

20分くらい遊んだら休憩&おやつタイム♪

日陰に入って、ゆっくりしています(^^♪

 

休憩が終わったら、また遊びにレッツゴー!

今度は、スタッフも一緒に鬼ごっこ(≧▽≦)

広い公園内で、みんな必死に走っています!

こちらはスタッフさんに掴まりそうに

なっています(;゚Д゚)がんばれ~!

早すぎて、追いつけない~( ̄▽ ̄;)

 

1時間くらい遊んだのに、みんなまだ

遊び足りなさそう~^^;

明日からまた学校なので、今日は

はやく寝て、疲れを取ってくださいね~😉