こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

今日は気温も高く、太陽もよく見えて

夏のように暑い日になりましたね~(^^♪

天気が変わりやすい時期ですので、

体調管理は気をつけたいところですね(^-^;

さて今日は、子ども会議で決めた

「ぴえんおにごっこ」をしました!

 

鬼がこのお面をつけて、追いかけます!

その他の子はタッチされないように、

段ボールに隠れたりして、にげる!

そして、みんなはいはいをして進みます(^^♪

 

さて、みんながやりたい鬼は

ジャンケンで決めますよ~!

 

鬼が決まったら、スタート♪

 

スゴイ躍動感ですね(≧▽≦)

みんな動きが早すぎっ!

こっちは、触られそうになっている~!

けど鬼さんがハイハイしてない^^;

こちらは、隠れ上手な子を発見(^^♪

バレずに逃げられるかな?

鬼さんも逃げる子も汗を沢山かきながらも

笑っていて、とても楽しそう(≧▽≦)

最後は私も参加しましたが、

ハイハイで進むのが、意外ときついですね💦

子ども達のすごさを感じました!

 

明日、明後日は学校がお休みなので、

みんなゆっくり休んでね~(≧▽≦)