こんにちは❗❗野間川内です。

梅雨入りしたものの、晴れてばかりのお天気🌞🌞🌞

水分補給をしっかりして過ごしていきましょう✨✨

さて、本日は感覚遊びということで味覚を使っていろいろ味わいました。o(*^@^*)o

感覚についてのお話を正しい姿勢で座り、聞けていますね😉😉

テーブルを囲んで座り話を聞けています✨(~ ̄▽ ̄)~

声のものさしは1か2だね🎶🎶

目隠しをしてどんな味がするか当ててみよう❗❕

甘いかな🎶苦いかな🎶すっぱいかな🎶

どんな味をしたのか画用紙に描いています👍👍

みんな出来たかな😄😄楽しかったかな🎶

明日は、カレンダー作り❗❗❗

皆で仲良く楽しみながら作っていきましょう🎶🎶

金曜日は、ぴえんおにごっこ😥😥😥