本日は、野間川内が担当いたします(❁´◡`❁)。

さて、ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか。

私は、昔からの趣味の釣りやDVDを観て過ごしました。

昨日、梅雨☔入りしたとニュースで放送されていました。ジメジメとした日になりましたが、水分補給をしっかりして梅雨を乗り切っていきましょう❗❗

本日は、子ども会議😊😊

子ども達で月の歌と遊びを決まる日です。

誰が司会と書記をするかじゃんけんで決まています❗❗

誰になるかな〜🎶

紙にどんな歌・遊びにするか書いています*^____^*

何にしようかな〜✨✨╰(*°▽°*)╯

書いた紙は司会さんが集めました👍👍

みんなの書いた紙を見ながら、書記さんがボードに書いてくれています✨✨✨

どれになるかな〜😏😏

わくわくo(〃^▽^〃)o

決まりました❗❗❗

6月の歌は・・・こいのぼり🎏

遊びは・・・ぴえん鬼ごっこ❗❓

どんな遊びだろう😏😏

楽しみ〜✨✨✨

14日にみんなで決めた、ぴえん鬼ごっこをする予定です😄

お楽しみにq(≧▽≦q)q(≧▽≦q)