こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

皆さん、ゴールデンウィークは

いかがお過ごしでしょうか\(^o^)/

明日から3日間、まはろもお休みをいただきます!

たくさん寝て、ゴールデンウィーク明けも

元気に子ども達と遊べることを

楽しみにしています!

さて、今日の日課は「ゲーム(すごろく)」です!

2グループに分かれて行ないました!

どんなすごろくがあるかな~(^^♪

 

 

それではスタート!(^^)!

好きな色のコマを決めたり、順番を決めるのも

子どもたちでできるかな~(^_-)-☆

スタッフはなるべくそばで見るだけ…

1,2,3,4,5マス!

皆で一緒に数字を数えてあげたり、

文章も皆で「何が書いてる~?」と

お喋りしながら進めています(^^♪

全員が終わるのを待ってあげて、

みんなでゴールを喜んでいます(^^♪

皆がゴールしたら、時間いっぱいまで

違うすごろくを試していました!(^^)!

みんな飽きずに楽しんでいました!

また、自由時間にスタッフも一緒に

遊びましょうね~ヾ(≧▽≦)ノ