こんにちは!真玉橋スタッフの大城です☆

台風の影響で連日雨が続いていますね💦

洗濯物が乾かず家事もどんより、、、

明日からは天気が良くなりますよーに☀

 

さて、今日の日課は「4月の誕生会」です(*^▽^*)

4月生まれのお友達とスタッフさんも一緒に

お祝いしました🎵

皆の前に出る事を恥ずかしがっていましたが、

照れながらも皆からの質問に

しっかりと答えていました✨

祝福されるとやっぱり嬉しいですね(*^▽^*)

 

誕生会は特別おやつ!

ということで、、、

今月は皆が大好きなパンケーキです🍰

机の上をしっかりと次亜塩素酸水で除菌!

子ども達から率先して手伝いもしてくれます😊👍

 

☆果物

☆生クリーム

☆チョコソース

好きな果物をトッピングして、

生クリームとチョコソースを追加♡

とっても美味しそうですね~♫

 

好きなジュースも選んでいます\(^o^)/

それでは皆で「いっただきまーす!」

 

甘くて美味しい~✨

子ども達がとっても美味しそうに食べるので

スタッフも見ていて食べたくなるほどでした(*^▽^*)

 

 

また5月の誕生会も楽しみにしていてね🎵