こんにちは!真玉橋スタッフの下地です(*^^*)

今日は気温も温かく、過ごしやすい日になりましたね〜🌞

今日がお休みの皆様も、

お出かけ日和になったのではないでしょうか??

そんな晴れの日の真玉橋の日課は・・

「パン屋さんへ行こう」です(^o^)丿

外出が難しい中ではありますが、

近所のパン屋さんへ

散歩も兼ねて行きました✨

今日も外出時のお約束を

しっかり話し合いました❕

さあ、元気良く出~発~❕❕

みんな列も守り、歩いていきます(^_^)

信号を渡る時は、言わずとも手を挙げます(^^ゞ

さあ、この坂を上ればもうすぐだぞ〜❕❕

着きました〜✨✨

全員で一斉に入ると「密」になってしまうので、

事前に決めた3名グループで順番に

買いにいきました☆

美味しそうなパンがいっぱい🍞

子ども達悩んでいます・・💦

「クリームパンにしようかな〜」

「フランスパンは固いかな~」

「このパンはバニラクリームが入っているよ」

商品説明も見ながら、好きなパンを選んでいきました。

⇧こちらは、外で待機しているグループです。

早くパンを買いたい気持ちはあると思いますが、

静かに座って待つ事が出来ました(*^^*)

支払いも自分達でしっかり行なってもらいました!

自分で買ったパンは格別美味しいぞ〜(*’ω’*)

帰りも元気に歩き、まはろへ到着🏠

しっかり手を洗い、

「いただきます☆」

みんな笑顔で美味しそうに

食べていました✨✨

 

限られた外出日課を楽しむ事が出来た

まはろキッズ達✨

ほんと天気が良くて何よりでした(≧▽≦)