こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です😊

 

昨日に引き続き

今日もポカポカいいお天気〜

室内より屋外の方が暖かい一日でしたね

 

さて、今日の日課は「学習支援・おやつ計算」です!

まずは、学習の時間から(^◇^)

15分間集中して

学習に取り組みます

 

まはろのプリントや学校の宿題をしっかり頑張ってますよ!!

こちらは、同じ絵と絵を合わせるマッチング!

しっかり合わせられるかな〜??

難しいところはスタッフに教えてもらいながら(^^♪

 

さぁ、しっかり学習に取り組んだ後は、

お待ちかねのおやつ計算!(^^)!

今日は、まはろ駄菓子屋さんでーす

 

「どれにしようかな〜?」 たくさんの駄菓子に迷っちゃいます

 

選んだ後はしっかりお会計!「60円、はいどうぞ!!」「まいどあり〜」

 

「いただきまーす!」おいしい駄菓子に夢中で食べる子ども達

 

学習を頑張ったあとのおやつは格別に美味しかったようで

満足そうな子ども達でした~ヾ(≧▽≦)ノ