こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

今日は太陽が見えず、

気温の低い一日となりましたね~💦

最近はかなり冷え込んでいますので、

みなさんも暖かくしてくださいね(>_<)

さて、今日の日課は「初詣&凧あげ」です!

護国神社に行きました!

朝から天気は怪しかったのですが、

何とか曇りにとどまってくれました~(^^;

 

 

到着して早速、神社へ初詣に行きます!

手を清める事も体験しました(^^♪

「これがお金入れるところ~?」

「中で何してるの?」などなど、

みんなお賽銭箱や中の様子に興味津々(^^♪

お賽銭を投げてから、しっかり手を合わせます!

(今年一年まはろのみんなが健康でいられます様に!)

これは私の心の中の言葉です♬

子どもたちは何を思ったのでしょうか…(≧▽≦)

 

そして待ちに待った凧あげの時間です!

風がとても強くて、思うように上がらない凧(>_<)

けど、たくさん走って頑張って飛ばしています!

みんな猛ダッシュ(^^)/~~~

とても寒かったのに、汗を書いている子もいて、

驚きでした(^-^;

楽しいお正月気分を

味わえた子ども達でした\(^o^)/