こんにちは!真玉橋スタッフの石垣です!

今日はクリスマスですね!

最近雨が続いていましたが、今日は

天気も晴れてとても気持ちがいいクリスマス

日和になってくれたので、とても

嬉しかったです!😊

 

という事で今日の日課は、

「クリスマスパーティー」です!

子どもたちは始まる前からいつかいつか

と心待ちにしていました!

 

そして、日課が始まったとたん、「シャンシャン🎵」

とどこからか音が聞こえてくると思ったら、

サンタさんがまはろにやって来てくれました!

子どもたちの顔はとてもキラキラしていました!✨

サンタさんが来たという事でサンタさんに

質問コーナーをしました!「トナカイはどこ?」

、「サンタさんにはどうしたらなれるの?」

などとても面白い質問ばかりでしたが、子ども

達はとても真剣に聞いていましたよ!😁

 

質問コーナーの後は、サンタさんから

プレゼントをいただきました!サンタさんは

英語しか話せないので、みんな「サンキュー!」

と言ってもらいました!✨

 

 

次は、皆で用意したプレゼント交換~!

みんな誰のになるかなとドキドキしながら

回していて、交換が終わると用意してくれた

お友達に「ありがとう」と伝えました!😄

 

 

プレゼント交換の後は、ケーキを食べました!

食べてる時の幸せそうな顔がもう

本当に素敵で、とても幸せな気持ちに

なりました!✨

 

1年に一回のクリスマスパーティーで

時間がない中とても楽しんでくれて

スタッフもとっても嬉しいです!

幸せなクリスマスを過ごして下さいね!

ハッピーメリークリスマス🎄