こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です😊

 

今日はクリスマスイブ~🎄✨

子ども達もまはろに来ると

「サンタクロースいつ来るかな?」「早くプレゼントもらいたい!」など

嬉しそうに話をしていましたよ~(*^^*)☆

 

そんなワクワクな今日の日課は「サンタさんの福笑いをしよう!」です♬

福笑いといえばお正月ですが、

まはろではクリスマスにもやっちゃいますヾ(≧▽≦)ノ

 

トナカイとサンタクロースの福笑いに挑戦です!!

 

目隠ししながら、目や鼻などのパーツを置いていきます。

サンタさんはひげや帽子もあるからちょっと苦戦してます💦

 

トナカイも角があったり口が違う形だったりして

なんだか難しそ~💦

「もっと上だよー!」「これは目だよー!」と

周りの友達に声をかけてもらいながら

一生懸命頑張る子ども達です!(^^)!

 

できあがった顔に転がるほど大爆笑(≧▽≦)✨

 

いろんな表情に笑いが絶えない楽しい時間となりました〜😄